愛犬フレンチブルドッグとのことを書いていこうと思ってます
カスタム検索



プロフィール

jonica

Author:jonica
jonicaの世界へようこそ♪

最新記事
最新コメント
マイクロアド

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア




検索エンジンロボットシミュレーター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

昨日のアミコラで思い出したんですが、

外国人の友達にサプリ採ってるって
聞かれたことがあります。

外国ではもう当たり前なんだなぁって
思いました。

もちろんjonicaもサプリは採ってますw

ショコラBBと、
ヘム鉄と、
カルシウム。

タバコを吸うので、
ビタミンCが本当は必要なんですが…

ビタミンC、すっぱいんだもんw

でもしっかり採ろうかなぁ…と
考えています。

jonica
<< 恋愛って難しい… * HOME * J の毛。 >>

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

